FXトレンドシステムのレビュー

他のFX商材との比較

 

システムルールの検証を行なっている『コアFX』&『天竺』と比較してみます。

 

 

コアFXと比較して

 

コアFXはMT4というツールを使用してトレードします。

 

 

MT4とはMetaQuotes Software社によって提供されている外国為替用の高機能チャートソフトのことです。(無料)

 

 

取引は全自動売買なので、一度設定してしまえば放置でもトレードが行なわれます。

 

 

しかし、MT4を常に立ちあげておく必要があります。

そのため、パソコンのトラブルによるリスクなどがあります。

 

 

コアFXは作業量こそ少ないですが、パソコンをフル稼働するので私は2台使用しています。

リスク管理という点からは少し大変かもしれません。

 

 

天竺と比較して

 

天竺はVTトレーダーというソフトを使用してトレードします。

 

 

VTトレーダは米国にある "Visual Trading Systems, LLC" という会社によって開発されたFX用のトレーディングソフトです。

 

 

取引は自動でないために、ある程度の裁量が介入します。

 

 

ドテン売買なので、常にポジションを保持しており、常にトレードができる状態が好ましくなります。

 

 

そのため天竺は多少FXの知識を必要とし、時間に余裕がある人向けのシステムだと感じました。

 

 

FXトレンドシステム♪過去10年で再現性を検証した永久保存ツール!限定特典(4万円相当)あり♪購入画面へ

 

---------------------------

FXトレンドシステムの効果

費用はどれくらいかかるのか?

時間がない人にもできるのか?

初心者にもできるのか?

他のFX商材との比較

デメリットはあるのか?

FXに関する無料冊子のご案内

---------------------------

inserted by FC2 system