FXトレンドシステムのレビュー

FXトレンドシステムの効果

 

FXトレンドシステムは、ピボットというテクニカル指標を売買サインの論拠とし独自の売買シグナルを組み合わせた短期トレードシステムです。

 

 

ちょっと聞きなれない方にはわかりにくい表現になってしまいましたね(ーー;)

 

 

簡単にいうと、ピボットという法則の中でいままでの経験により収支がプラスになるようなレートの動きが現れたときに、トレードをするシステムということです。

 

 

FXトレードシステムでは、ピボットのサインを順張りのサインとして適用します。

 

 

順張りとは、相場が上昇傾向にあるときに買い、下降傾向にあるときに売るというトレード方法です。

 

 

この手法により、長期的に利益がでるようなトレードを行ないます。

 

 

【流れ】

 

@NYクローズ時点で前日のGBP/JPYの始値・高値・安値・終値をツールに入力します。

  ▼

A買いポジションのレートが算出されるので注文を入れます。

  ▼

Bロールオーバー後に決済

 

この繰り返しです。

 

 

具体的な効果については検証をしていますので、参考にしてください。

⇒システムトレードの検証

 

 

FXトレンドシステム♪過去10年で再現性を検証した永久保存ツール!限定特典(4万円相当)あり♪購入画面へ

 

---------------------------

FXトレンドシステムの効果

費用はどれくらいかかるのか?

時間がない人にもできるのか?

初心者にもできるのか?

他のFX商材との比較

デメリットはあるのか?

FXに関する無料冊子のご案内

---------------------------

inserted by FC2 system