AQUASのレビュー

AQUAS,レビュー,検証

こんにちわ ロンです

 

『AQUAS』についてレビューします

 

 

最近、私はブログアフィリエイトからサイトアフィリエイトへ移行させています。

 

 

これは自分の単なる好みで行なっているのではなく、シフトさせる必要性が出てきたからです。

 

 

以前は、ブログは無料で簡単に利用できて検索エンジンにも好まれるというので、多くの人がアフィリエイトにブログを利用していました。

 

 

しかし、その影響でアフィリエイトのブログが氾濫し、さらにSEO対策でサテライトブログの量産することが一般化してしまい、内容の薄いサイトが検索エンジンに多くインデックスされることとなりました。

 

 

そのため大手の検索エンジンサイトがこのようなブログを検索エンジンから排除しようと『ブログフィルター』という機能をつけたのです。

 

 

これにより、検索エンジンに対するブログの立場が弱まってきました

 

 

また、無料ブログというのは作成してから検索エンジンのインデックスに反映されるまでサイトに比べ早いです。

 

 

しかし、更新をしないとすぐに検索順位が降下してしまいます。

検索順位をキープするには、常に更新をし続けなければならないといった必要性があるのです。

 

 

そのためサイト作りを効率的に行えるツールを探していたのですが、その中で出会ったのがこの『AQUAS』です。

 

 

もともと作業の効率化を考えて『AQUAS』を導入したのですが、その他にもいろいろとメリットを享受できることがありました。

 

 

少しでもサイトアフィリエイトをお考えの方、AQUASのご購入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

 

--------------------------

・AQUASのメリットは?

・初心者でも使えるのか?

・追加費用はかかるのか?

・モラル的にはどうなのか?

・デメリットはあるのか?

・再現性はあるのか?

・購入者特典

・お問合わせ

--------------------------

 


inserted by FC2 system